金属ケース・バンパー総合 Part9
-----
124 :ニューソードだれかつかってる人いねえの?

-----
125 :おとぎのシルバー以外のカラーって塗装剥げたりしないの??

-----
126 :>>125
禿げるも何もそもそも塗装なんかしてない

-----
127 :>>124
sword5+のこと?

http://up4.viploader.net/bg/src/vlbg017946.jpg

-----
128 :正面からみてボリュームボタンのところがくり抜いてあってバランスが悪いのが初代から気に入らない、
使い勝手のことを重要視しての事だろうけどもうちょっといい方法はなかったものか?

-----
129 :>>127
多分これのことじゃないか? iPhone5には非対応だが
http://www.iphonemag.jp/fs/ipms/uls001

-----
130 :>>129
それの5用がsword5+だよねw

-----
131 :>>130
いやだから、>>124には5用だなんて一言も書いてないだろ?
だから、4/4S用の事を言ってるんじゃね?って言ったんだよ
まあなんでもいいや、俺はどっちにしろそんなバンパー興味ねえしw

-----
132 :>>131 >>129
言い訳がみっともないwwwwwww

-----
133 :久しぶりに2ちゃんでとても恥ずかしい光景をみたw

-----
135 :あんまり話題に上がらないABEEの5X02とかはどうなんですか?

-----
136 :背面全部アルミって電波やばそう、GRAMAS312でさえレンズ右はあいてるのに。

-----
137 :DeffCLEAVEにギルドのアルミイヤホンジャックカバーってつけられる?

-----
139 :sword買って電波については問題ないけど、wifiをビックリするほど掴まなくなったな..

-----
140 :だからWi-Fiスポットを目の前に移動した、外じゃLTEや3Gde十分だし。

-----
141 :クリスマス終わったけど、
「クリスマスにもらったらうれしいよね~」
らしいよ? 

ttp://uls-corp.jp/acc/archives/1341






















キモいwwwwww 

-----
142 :デコしとけば売れるだろっていうアホな企画担当者なんだろうな、きっと。。。

-----
143 :クリスマスプレゼントにこれもらったら流石に引くわ

-----
144 :1000円いかない位ならデコはがして使うレベル

-----
145 :iPhone5のパワサポバンパーよくできてそうだね
4Sのはとにかく純正品のコネクタ/イヤホン以外受け付けなさすぎて使いにくかった
今はNew Sword使ってます、コネクタに若干余裕あるし電波も思ったよりは悪くならない。何よりデザインが好みすぎる

-----
146 :パワサポバンパーAmazonレビュー叩かれまくってるけどどうなの?

-----
147 :SGPハイブリッド並にブカブカだから話にならない、金属以外のバンパーならソフバンかリネア。

-----
148 :バンパーはソフバン最強でFA?

-----
149 :>>146
叩かれる理由がわからない。
競合他社の嫌がらせとしか思えない。
どこりあの会社とは言わないけど。

-----
150 :>>146
パワサポのバンパーは、スリープボタンを押した感じがあまり無かったり反応しなかったりするのが不評の理由みたいだね
個人的には金属じゃない分ちょっと安っぽくみえるけど、金属じゃないから電波は問題ないし何よりiPhoneの見た目も損なわないから気に入ってるよ

-----
151 :フラットバンパーは見た目だけだな。
あれだけ裏を厚くしたらバンパーの意味が無い。最初からエアジャケに偽アルミ加工しとけば良いだけの話なのに。

-----
152 :結局、iPhone5ではhakuみたいな形のケースはでないのか・・・
売れると思うけどなぁ ああいうデザイン

-----
153 :>>152
iPhone5だと段差が少ないし
系統としては表と裏に貼るシール系で金属風
これで済むじゃん? 
需要は、柄シール需要と同じじゃね? 

-----
155 :>>前944
レス遅くなってスマン。ArmsにGRAMASバックレザー貼ってみたけど、
レザーの方が0.5mm位大きくて密着せず、外周モッコリになった。
切ってジャストなサイズにしてからupしようと思ってたけど、切りすぎて外周スカスカ、
ゴミになったので捨てた。
見た目は512にレザー貼ってるGRAMAS公式の写真とほぼ同じ。

今は背面無しで使ってるが、結局これが一番気に入ってる。

-----
156 :>>153
金属風 じゃん 金属じゃないじゃん
電波干渉がない錫で裏面パネルシート作って欲しいわ

-----
157 :パワサポバンパー買おうと思うが黒iPhone5には何色がいいだろう?

-----
159 :金属に見えるならなんでもいいだろ
差が出るとすれば、金属なのか金属風なのか
質感が同じなら非金属のほうがいいよね

金属好きならスズに魅力があるのか?? 
ただ、錫自体はがっつり電波に影響出るだろ

iPhone5の全ユーザーの1%も居ないであろう製品なら
自分で作ったほうが早いんじゃないかな? 
単純に錫シートなら普通に売ってるし

-----
161 :3000円くらいまでで買えるiPhone5のバンパーでオススメあるかな?
つかアルミかっこいいな

-----
162 :>>161
SECTOR5の偽物

-----
164 :>>160
そんなに悔しいのか? 
錫は電波に影響出るからなwwwww 

どうせ元レスのやつは帰ってこれないし

-----
165 :>>161
ちょっとオーバーするけど、エレコム

-----
166 :sword5+のパワーボタンやらボリュームボタンって押しやすい?

-----
168 :>>164
スレチ、
他にケースのスレがある。

-----
169 :>>168
元レスが求めてるのはスレタイ
理想はスレタイのシール
現実的には非金属かDIYで売ってるシール加工すれば? 
ってオチ