【ゲーム】関ヶ原演義★41【武将】
-----
91 :>>87
ウメ星マンも八神ほどじゃないがひどいぞ

-----
92 :ブランク見るにはある程度のチート使わないと無理
ここで晒すとブランクみたいなチートが増えるから嫌だよ
俺がBAN食らう可能性も増えるし

-----
94 :>>92
メアドのせろよメールしてやるから

-----
95 :ぼのじってやつの同盟もなかなかだぞwww

-----
96 :湯原ゲンゴロウってどっちのガチャで出てくる?

-----
97 :>>92
そもそもお前がチート野郎で情報独占したいだけだろが。

-----
98 :>>97
俺も知ってるけどやっぱり情報は知ってる人が少ないほうが気分いいよね!

-----
100 :また毎日演技コイン減ってるやん

-----
103 :ドラゴンリーグXってアプリおもしろいよ~~~!!

招待ID:ee0a50 ←0は数字ゼロですよ~

本日、夜にはレベ50レベル行きます!!!!!!!!!!

私が50レベルになると、招待ID使ってくれた方にも
3000ルビー(課金3000円相当)と召還獣のSレアが手に入ります!!

よろしくお願いします^^


-----
105 :しかしスネ夫でないなあ!
何か法則ある?
ガチャ東で回すとか西で回すとか。。。。
ちなみに東で80回ほど回してるが朝倉しかでない。。。

-----
106 :繚乱はどうなの?無課金でそこそこ遊べるのかな?

-----
107 :そこそこは遊べるだろ
つーかお前のそこそこが
どれくらいか知らん

-----
108 :>>103
おまえが犬の***を踏む呪いをかけておく

四つ巴あきたよ運営さん、新しいイベント作ってくれよ

-----
109 :繚乱はイベント次第で化けるかも
もうすぐ初のイベント始まるみたいだから早めにスタートしといた方がいい
毎日起動でコイン貰ってるついでにガチャだけでも回そうぜ
そして俺の招待C(ry

-----
110 :繚乱の無料ガチャで☆5の雛氏出るから回した方がいいよ。

-----
112 :関ヶ原のくじの景品はみごとにゴミだらけだな
ここだけの限定武将は勘弁してほしい

-----
113 :>>105
東だけで回してたけど6回で出た
結局のところ運

俺にツキが来てる!と思った時にでもまわして頑張れ。


-----
114 :今度から別ゲーの招待来たらそのゲームの板に、「これからゲーム始めるんだけど誰かIDくれませんか」って書き込んでくるわ。
もちろん入れないけど

-----
115 :繚乱より覚醒の方が面白い気がしてきた

-----
116 :無課金プレイしてきたから演義コイン何に使うか迷う

-----
117 :次のイベガチャ引こう→今回はスルー。次のイベントで(ry

のループだわ

-----
118 :演義コインは茶器安定
忍びガチャも悪くないシロモノだったけど

-----
119 :マジで関ヶ原飽きてきたな…。
とか言ってどうせまたバリバリやり出すんだろうけど
独り言スマソ

-----
120 :>>119
わかるそれ
飽きる→ハマる→飽きる→飽きる→ハマる

-----
121 :振り分け失敗したからもう一度させてほしいって運営にメールしたらダメだった…
また振り分けできるようにしてほしいわ

-----
122 :愛ちゃん100%ってマジなんなの?wwwwwwwww

-----
125 :愛ちゃん100%のコメ欄の
紅って人の長文はどうやってやるんだろ?
分かる人いる?

-----
126 :何で皆さん宝ちゃんにアイテム送ってんの?
愛ちゃんの応援する為にアイテム送るとかwww
当人ゲームどころじゃないだろ
そして宝ちゃんどうみても不正者
一週間くらいであの同盟Ptてなんなん?


-----
127 :>>117-118 ㌧
武将増やす系で使ってみるよ

-----
128 :>>125
iPadがあれば出来る。


-----
129 :>>126
末期癌の愛ちゃんも不正者だわw
9000勝で190万ってw

末期癌って言葉もおかしいわな。
何の癌の末期なんだよ。

-----
130 :イベントで目録とガチャ券ばら撒いたから
9000で190万あってもおかしくないんじゃね?
さっき物語で愛ちゃんに会ったわ

-----
131 :攻撃190万 守備人数144人 9000勝

-----
132 :不正で騒ぐとかw
まだそんな奴らがいたのかw
4000勝で150万とかいるからな
あと、今は贈り物出来るようになったから不正か分からんぞー
何も考えずに不正者不正者騒ぐな
ちなみにオレは下級不正者

-----
133 :ttp://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m102200060

ワロタ

-----
134 :愛ちゃんの癌ってマジモン?
それとも新手の詐欺?
そろそろ死ぬの?
それと、「愛ちゃん100%」で名前検索できない

-----
135 :詐欺じゃないでしょ
だってクスリ贈ってなんて言ってない
ネジ緩んでるヤツらが勝手に贈ってるだけ

-----
136 :マジだったら可哀想だな…
中身が元気なおっさんだったらキモいw



⇒詳細ページ